すべての力は
わたしたちの中にある




真弓定夫先生

戦後の人口から現代は約2倍の人口に増えて
当時より医療進歩して来てるのに病気になる人は増えていき
医療費が180倍以上
膨れ上がってるのはなぜなのか?

答えは簡単な事なんです。

今日から始められる事で
本当は健康な身体づくりが出来るんです。
カタカナをひらがなに変えるだけ‼︎
パン→ご飯
スープ→味噌汁
チーズ→豆腐や納豆
サラダ→おしんこ

食と医療過誤が現代病を爆増させてるのです。










ドキュメンタリー
「蘇れ 生命の力」予告編 ロングver



終戦後、食が急速に欧米化して行き
現代では、子供達まで
生活習慣病になってしまう
マスメディアからは薬やサプリメントの広告、CMはあっても
人間にそもそも備わっている
自然治癒力、生命力については
教えてくれない。
それを高める為に、何に気をつけどの様に生活したら良いかも教えてはくれない。

未だにマーガリン食べてませんか?

その他多くの体に良くない
添加物を使用許可してる国に住んでる事ご存知ですか?

マスメディアはスポンサー有っての会社
スポンサーが不利益になる事は
放送しないのです。

ちょっとした風邪や病気になるとすぐ薬を飲ませたりしてませんか?

それが全て悪いとは思わない
でもね、身体の真実を先ず知って予防する為に本当に必要な事は何か?
考えてみる事が大切だと思う
身体の基礎を知らないまま親が自ら子供を病弱にさせてるかも知れません。
薬品が多く使用されれば喜ぶのは誰ですか?
利権まみれの医療医薬業界です。
身体の基礎知識を知れば
いずれはワクチンですら本当に必要なのか?
不要なのか?
考える事が出来る自分になれる
ご自身が本来持ってる生命力を知って下さい。






















ワクチンですら
本当に必要なのか?
不要なのか?






イベントバナー