【スペイン語字幕が付きました】

れいわの大石あきこさんの発言が字幕付きで広がっている🌍🌏🌎
拍手‼️👏👏👏👏👏




イスラエル軍がガザの病院に突入しました
それをアメリカ政府は賛同しているんですよ
それで日本政府はこの国会の中でもこれは国際人道法違反ではないのかその疑いはせめて言えないのかというのに対してのコメントは控えるってそんな恥ずかしいことを言っているんですよ
これが虐殺でなくてなんなんですか?
これが力による一方的な現状変更でなくて一体なんなんですか?
アメリカの二枚舌の正義があなた方の正義なんですか?
それならば二度と正義を語るな!




流石国会議員になれるだけあって弁が立ちますなぁ

こういう発言を国会でできる政治家が日本にいることが素晴らしい

れいわ

は消費税も反対しているし
それらの点は指示できますが

それを隠れ蓑として一部の日本国民の支持をえて
移民政策を推進しておりますから

結局は工作員的な活動がしたいだけなのかもしれないとも思わずにいられないため

この発言が正しいだけに

誠に残念なことでございます😂


日本政府や米国にとって
マイナスな発言は
TVで大きく取り上げませぬから

結局、国会の中が劇場となっているだけ。。。


とはいえ

アメリカの二枚舌の正義とは
よく言ってくれました!!

😂😂😂



アメリカ&イスラエルは
なんとしてもガザ地区を手にしたいのです

ガザ地区の前にある島が関係してあるようなXのポストを見ました

架空のハマステロをでっち上げ
それを理由にガザ地区を攻撃

病院や学校まで空爆

これをジェノサイドと言わずに何と呼ぶのか




最近、アルゼンチンの大統領がDS系になってしまい


アルゼンチンの何もかもを破壊しようとしている


アルゼンチンのBRICS加盟も白紙撤回となった



世界で孤立しているイスラエルとアメリカにアルゼンチンが加わるかもしれない



米国DSの工作活動はすさまじいとしかいいようがない


日本政府とマスゴミもその傘下にあり


米国が正義であるというプロパガンダによって洗脳されている多くの日本国民に


大石女史の動画を見て目覚めてほしいものです




いつもお買い物ありがとうございます🙏



イベントバナー

 


最近これを買いました^ ^




グリーンコープで買っていた有明産の焼ききず海苔がもの凄く値上がりしてしまったため、やむなく。。。😂