これ関係あるの?





皆さん知ってるとは思いますが 戦争資金 注ぎ込まないで。







ロゴの人魚は…船乗りをその歌声で誘惑し狂乱状態にして海に引きずり込む海の魔物。元々は昔の船乗り達に恐れられていた魔物なのです。
引きずり込まれた者がどうなったか…。
しかもこのロゴの人魚は例えるならば女性が両足を高々と開脚しているようなもの。

初期のデザインは問題ありとされ
今のデザインに落ち着いたと聞いた事があります。真偽はどうであれ…開脚……。
ネズミ🐭の国と同じ暗い闇を感じる…。

おしゃれな雰囲気、コーヒーの香り、甘い甘い商品の数々……既にスタバの誘惑の罠に落ちている方も多いのでは…?





日本を壊したいのか?


住友化成の十倉雅和は、あの悪名高いモンサントと組んで日本の農業を汚染した張本人だ。

今度は経団連の会長になって、消費税を上げろと政府に要求(命令)をして、日本を破壊するつもりなのか? いったい何様なのか、この男は……。

日本を壊したいのか?





モンサント「ラウンドアップ」
ベトナム戦争枯葉剤強烈な毒薬。
リンパ節末期癌患者に320億円支払い命令(87億に減額)。
世界中で連日トップニュースに。
各国個人使用禁止に。
🇯🇵は一切報じず。


動物には害無しと主張するが
たった5.2ppmで胎児重量のエビが死ぬ。
🇺🇸だけで1億件近く裁判中。






お洒落ぶってる日本人がホントに恥ずかしいのよ!どんだけ思考停止してるんだか

















経団連激推しのこの事業。。。

追記

スターバックスはモンサント社の遺伝子組み換えコーヒーを使用していますし、買う理由が本当にひとつもないですね。





スターバックスで買い物をするということは…


私たちが 商品を買うために支払ったお金は、

世界のどこかで、誰かを迫害したり、殺したりするために役立っているかもしれません。


スターバックスは、ミサイルや兵器を作るための資金援助をしています。


戦争推進企業一覧

スターバックス

マクドナルド

コカコーラ

ネスレ

エスティローダ

IBM

マイクロソフト

ディズニー

エビアン

ロレアル

サザビー 

アフタヌーンティー


氷山の一角でしょう 日本の企業にもかなりありそうですね


http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-f98e.html



追記終わり

















初回投稿日
2023.11.16