ライブ中に
亡くなるなんて、、、。 
そんだけ熱が入ってたんだね。
 悲しいっす。




BUCK-TICK櫻井敦司さん死去
脳幹出血のため 57歳
コンサート中に救急搬送
https://oricon.co.jp/news/2299880/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

19日の神奈川・KT Zepp Yokohamaコンサート中に体調不良により救急搬送され、同日午後11時9分に亡くなった。後日、ファンのために故人を偲ぶ場を設けるという。

#櫻井敦司 #あっちゃん #BUCKTICK




最期まで,ロックスター!
もう出てこないとは思います。
これだけ愛されて、これだけカッコいい、生き様を見せてくれた方、唯一無二。




BUCK-TICK・櫻井敦司さんの訃報。今この胸に渦巻く想いを、どうしても言葉にする事が出来ない。とても、とても苦しい。ただ一つだけ。敢えて誤解を恐れずに言うならば、彼は最後までステージの上で生き続け、その死の直前までスポットライトを浴びた、真のロックヒーローだった。こんな事、誰が真似できるだろう。ずっと夢を見て安心していてごめんなさい。ずっと夢見させてくれてありがとう。



櫻井敦司×西川貴教 ドレス

西川貴教さんが、全身櫻井さんに預けて歌ってる。そんな印象です。そこでなら無理しないでも思い切って歌える。きっとヴォーカルの皆さんにはあるのだと思います。頼もしすぎる。さすがに少し世代外れてるけど、カッコいい。素敵な方ですね。きっと天国から皆さんをずっと応援して下さるでしょう…。

#BUCKTICK 
#櫻井敦司
#訃報
#ドレス




羊さんたちとは
違う見解

昨日あった2つのニュース。
上:厚労省発表
下:BUCK-TICK櫻井さん死亡


共通点:脳出血



接種後の脳出血は、ワクチンが開始されたその当初から、ずっと続いている。






歌うことはカラダにとっては運動でもあるので、血液に乳酸が増えて弱酸性に傾く

血液が弱酸性に傾くと

酸化グラフェンやスパイクタンパクが暴れ出し、重篤な症状を発症してしまうのでしょうなぁ。。。

ましてやロックシンガーなら激しい全身運動をしているのと同じですから

💉後は歌うことが命取りになるのでしょう



この人もライブ後に
亡くなった可能性。。。
生きていたとしても表にでれない


こんなに分かりやすいのに
騙される国民、気づけない国民が大多数だなんて。。。🙏



血液を弱アルカリに保つ努力と解毒し続ける努力をして健康を維持しよう!


毎日梅干を食べてカラダをアルカリ性に!



随時更新中なので読んでもらえると嬉しいです