この人も亡くなった。

病歴が医学的におかしいので、別の病気が隠れているのだろう。ワクチンを打ったかどうかはしらないが、打っていたとしたらその影響を考えてしまうのは仕方ない。とにかくこの国はあらゆる人が次々と亡くなる段階に入っている。





3回済みという情報はあるようだが、その後はわからない。悲劇はまだまだこれからである。遺伝子の破壊もそうだが、免疫低下への影響もすぐには出ない。すぐ出る場合もあるだけで、時間がかかるのだ。今中止できたとしても、害は続くのに、まだ中止にすらなっていない。酷い現実だ。

大きな病気もした事ないようで、3月に急に体調崩されてるようです…ご本人は来年コンサートにも復帰する予定だったそうです。
やはり免疫低下の影響で、悪化してしまったのでしょうか?
芸能人の訃報ホントに多いですよね…。




昨日も40代1人20代2人の突然死を聞きましたが
来年から医者が残業時間を越えると行政処分で停職3ヶ月とかになるから
夜間救急受け入れ先がなくなり
助かる命も助からなくなりますね
夜ヒートショックや脳梗塞になったら助からないと常連の勤務医が言ってました
こうして作られる医療崩壊
やはり医師会





谷村新司さん(74)急逝、「来年アリスで復帰」を望み闘病中だった
10/16(月) 15:01配信

歌手の谷村新司さんが、病のため東京都内の病院で急逝していたことが10月16日、分かった。74歳だった。今年の3月に急性腸炎のために手術を受けて、入院しながらの治療を報告。堀内孝雄(73)、矢沢透(74)との3人組「アリス」の全国ツアーを延期して、6月30日には、年末恒例のクリスマスディナーショーなども休止すると追加発表していた。年内いっぱいの休業を決断して、治療に専念していたが、ついに帰らぬ人となってしまった。



 また1人、大御所アーティストが天国へ旅立った。今年は、1月に元YMOの高橋幸宏さん(享年72)、ロックバンドのシーナ&ロケッツの鮎川誠さん(享年74)、3月には坂本龍一さん(享年71)と、1970年代から活躍していた人気ミュージシャンが亡くなっていたが、谷村さんまで逝ってしまった。

 3月から闘病生活をしていることは公表されていて、毎年、生放送のフィナーレで加山雄三(86)とともに「サライ」を歌っていた日本テレビ系24時間テレビ『愛は地球を救う』も欠席。往年のファンたちを心配させていたが、再びマイクを握ることは叶わなかった。

 谷村さんを知る音楽関係者によれば「来年アリスとしてもう一度舞台に立つことを目標に闘病生活を送っていたが、病状は日に日に悪化。谷村さんの知人や友人たちも連絡がとりにくくなり心配していたところだった」とのことだ。



【谷村新司さん死去74歳「昴」など数々のヒット曲で歌謡界けん引】

「冬の稲妻」や「昴」など数々のヒット曲で知られ長年、歌謡界をけん引してきたシンガーソングライターの谷村新司さんが今月8日、亡くなりました。74歳でした。





谷村さんもワクチンか…。

残念です。









追悼