今こそ目覚めろって
いうのはココなんです


宮沢孝幸
「今迄ワクチンはインドやアフリカなど発展途上国で実験していたが、彼等は実験動物じゃないんだと反旗を翻した。次はイスラエルも引っ掛かったが彼等も気付いた。次どこに来たかって日本ですよ。それで良いんですか?何故気付かないの?
今こそ目覚めろっていうのはココなんです」

「議員会館で喋っても来てくれるのは参政党か立憲、共産。宮沢は参政党にべったりだと言われるが、参政党しか聞いてくれないんです。パンデミック条約に反対してくれたら僕は自民党を応援するが、出来る党が無い。神谷さんは陰謀論者だと言われるが、僕も陰謀論者という事になる」

「僕は65迄勤めて普通に老後を過ごせて、楽しい研究出来てるのにそれを捨ててまできてる。半分ヤケ。来世に期待するからどうでも良い、俺を嘘つき呼ばわりするならしろと。そのかわり数年後には覚えておけという話しです。数年後日本があったとしたら僕はヒーローですよ」





















いつもたくさんお買い物
ありがとうございます🥰


何故これがこんなに売れているのかなぁ?🧐




楽天で一番売れてる脱毛器


コレの古いのを持ってる
値段相応かもだけど
使えてます🥰

いろんな部位の黒ずみ対策に
デリケートゾーンはコレで黒ずみを取ってから
光脱毛するとよいかも。。。