おかしくないですか?

コロナも流行しているというのに、インフルエンザも流行って、おかしなことが起きています。
みなさん、「ウイルス干渉」って聞いたことありますよね。

あるウイルスが流行すると、他のウイルスは流行しないというものです。
それがなかば常識みたいなものでした。

しかし今や同時流行。
こんなの、どう考えてもワクチン打って免疫落ちた影響って思いますよね。

専門家もどきやメディアは何でもかんでも「コロナが影響(つまりコロナ対策によってインフルエンザの免疫が落ちた)」とかいいますが、そんなのあくまで根拠のない憶測。
ちゃんとしたエビデンスあるんですかね(自分はエビデンスなんて言葉大嫌いですけど)。
査読済みの論文がどこかに掲載されているんですかね(査読済みという言葉も大嫌いです)。
テキトーなこといって、それがまかり通っちゃうんですからいい加減なものです。
➡️大きな木ホームクリニックの関根医師が、今起きている”おかしなこと“をわかりやすく説明してくれています
|おおきな木ホームクリニック 




こうしてみると本当おかしなことばかりです。

そもそも5回も6回も打っているのに感染も収束せず、いまだに第9波と騒いでいることがおかしいですよね。

ワクチンが無能であることの証になってしまっていることに気づかないのでしょうか。

ワクチン接種をどの国よりも重ねているのに、第9波、医療ひっ迫と騒いでいるという矛盾。

感染予防効果なんぞないことは確実で、重症化予防という幻想に振り回されているだけです。

欧米で「6回接種した」とか言ったらきっと鼻で笑われます。

きっと今後も日本は在庫処分場であり続けるでしょう。

グローバル企業の格好のカモ・市場であり続けるでしょう。

国なんか個人の健康・命を守っちゃくれません。


以上Twitterから引用