え?「「「4重」」」
じゃないのww☜
もう笑えないん
だけどね流石に


知っていましたか?




知られたら困る

らしいから広めたろ♪



 


慌ててますw




先ほど、自民党の萩生田政調会長に、まずガソリン価格高騰対策について今月中にまとめるよう指示を出しました。

物価高から国民生活を守るため、政府と与党が一体となって、取り組みを進めてまいります。




 


二重の税⁉️

そして、海外へ🫱💴






海外へ🫱💴







そろそろ国民も怒らないとねー

まるで政府は
国民の怒りを買うために
やりたい放題やってるみたいだよね

🐏さんたちを目覚めさせるためにね😂


怒る💢ってか

ちゃんと国民のための
政治をしてくださいって

冷静に意思表示するのが大切




負の感情は低次元にいる
悪魔のエサになるだけ

感情に左右されるのではなく
理性的になることが大切

これが高次元を目指すコツです🥰



ティア
ベル
アメト

🙏








おはようぐぁ(^O^)