合衆国大統領の息子の
ハメ撮り
議会で公開される日が
くるとはw



幼女バージョンも早く公開して、ペド親子逮捕してほしい。

 







 







 







変態しかいない







 

 








 



バイデン🇺🇸は今や世界一の「大犯罪者大統領🇺🇸」!岸田🇯🇵は、褒められて、いい気なもんだけど、よーするに、犯罪者の片棒を担いで笑ってんだから、こんな奴が、本当に日本🇯🇵の「首相」なんだから、今の日本🇯🇵は、終わっとるね。😌


↓これがバイデン🇺🇸の息子、ハンター🇺🇸小児生愛とコカインの常習犯!😑









 


ほんとここまでアメリカ合衆国を泥沼に叩きこんだ政権ってあるか?ホワイトハウスの庭で6千万円相当のコカインが見つかった日の映像。バイデンのバカ息子のハンターがコカインを吸入した時によく見れれる仕草である鼻をいじるところが映ってる。


 


ジョー・バイデンは、コカインがどのようにしてホワイトハウスに侵入したと考えるかなど、集中質問を受けた。
彼は微笑んで、それらのどれにも答えることを拒否した。
だって息子がやったんだもんな!🤣答えようがない😎🫵





ここ数日のバイデン大統領 2020年までにアメリカと太平洋、インドを結ぶ鉄道を作ると発表、突然、女王陛下万歳と叫ぶ、習近平を独裁者と罵る 有罪が確定した息子に息子を誇りに思うとコメント 素晴らしい。次の大統領選挙で当選すれば後6年半



 

 

もう隠しきれなくなったのでしょうなぁ

天罰がここ↑にもくだりつつありますなぁ😂







太陽系が約25万年かけて銀河系のセントラルサンを一周していますが、


セントラルサンに近づくように向かっておりますので、このような原因結果の法則がさらに顕著になっていきます。