何故そこだけ雨が
降り続くのか

雲は偏西風で流れているのに雨雲が同じ場所にある不思議


9時から9時55分まで
雨雲が同じ場所にある不思議





6時間前から雨雲が

同じ場所にある不思議


 





なんだかんだと理由をつけてTVで説明して洗脳したいのでしょうなぁ



天気図を見ると、7/9の16:20の時点で、今日の大雨攻撃を予告しておりますなぁ










ウィンディを見ると、確かに北側の低気圧と南側の高気圧がありその間に前線ができてはいますがねぇ…






ようやく少し

移動しましたなぁ





電磁波攻撃
やめたんですかねー?





電磁波攻撃して雨雲を増殖増強しなければ、同じ場所に雨雲がとどまることなど考えられません


あまりにも見え見えな攻撃には、このように情報公開して


多くのみなさまに、気づいてもらうしかありません😂




すっかり雨が上がり

あの停滞雨雲は何だったのか?




朝の雲の動きと比較してみたら、朝の雲の動きのおかしさが良くわかる