未接種者もきっちり殺す。


接種済と未接種ネズミ。
同じケージで飼うと、未接種ネズミが先に死ぬ



中村篤史医師:彼らの本当の狙いは「(シェディングにより)未接種の2割もきっちり殺すこと」という説も、あながち荒唐無稽ではないように思います。



 

(以下抜粋引用)

先週のオンライン会議で、シェディングについて講演したところ、ある先生からこんな経験談をちょうだいした。
「○○歯科の○○です。2年前コロナワクチンの大規模接種が進んでいた時期に、私もひどいシェディングを受けました。
2021年7月26日のことです。仕事を終えて帰宅する途中、どうも首がかゆいような、ピリピリするような感じがありました。入浴前に鏡のなかの自分を見てびっくりしました。こんなふうに発赤していたからです。



手足にもぶつぶつが出ました。全体的にかゆみがありました。写真だとわかりにくいかもしれません。






手足にはこういうぽつぽつができるのですが、


軟口蓋にも同じようなぶつぶつができました。痛みがあって嚥下しにくくなりました。

私ほど明瞭ではありませんが、8歳の息子と4歳の娘にも同じような発疹が出ました。ぶつぶつに芯がある感じです。


私が外で受けたシェディングをさらにこの子たちも受けたのか(シェディングのシェディング)、それとも小学校や保育園でもらってきたのか。
ゴキブリの殺虫剤のCMを思い出しました。「巣ごと丸ごとゴキブリ退治」っていう。。。接種したネズミと未接種ネズミを同じケージで飼うと、未接種ネズミのほうが先に死ぬという話を聞いたことがあります。5回とか6回打った本人は案外ケロッとしているけれども、その周辺の人がシェディングで地獄の苦しみを味わっているという話を聞くと、彼らの本当の狙いは「未接種の2割をきっちり殺すこと」という説もあながち荒唐無稽ではないように思います。

あと、やはり2021年夏頃の話ですが、診療しようとして患者の頭に覆いかぶさると、私、なぜか咳が出てしまう。どうしても我慢できない。そういう患者さんが何人かおられました。呼気や皮膚から何か発散していたんだろうなと思います。
当院は『削らない予防歯科』なので、機能回復のための治療が終わったらメンテナンスのみの通院で3カ月おきの診察です。つい咳き込んでしまう患者のなかには、3か月後に来たときにもまた咳き込んでしまう人もいました。
その次、また3か月後には咳は出ませんでした。この経験から、シェディングはだいたい6か月くらいでおさまるのかなと思っていたのですが、3回目以降、二価ワクチンはまた別の工夫がされているようですね。



9月からオミクロン株の派生型「XBB.1」系統対応ワクチンを打つことが決まった。このワクチン、まだ完成してないし、当然治験もしてないけれども、とにかく、「これを使う」ということが決定した。まだこの世に存在しない医薬品を使うことが決まったという、これまた強烈なデタラメがここにもあります。

このワクチン、ひょっとしてあの悪名高いレプリコン型だったりしないよね?

だとすると、シェディングがこれまでよりもはるかにヤバいことになる。


7回目、8回目、9回目、10回目、という具合に、これ、どんどん続けるわけでしょ。しかも、どこかでレプリコン型に切り替わるかもしれない。

不気味だ。

ワクチン後遺症とかワクチン死を認め始めたマスコミが、いまだにシェディングに関して完全に沈黙っていうのも不気味なのよ。

シェディングは、彼らにとって、未接種者を追い込むための切り札。だからこそ、まだマスコミもこれについて報道することが許されない。そういう可能性はないかな?

今後さらに7回、8回と続くワクチン接種が、日本人絶滅に向けてのカウントダウンにならなければいいけれど。


抜粋引用終わりリンク




迂闊に外も歩けませんね😂




未接種のみなさま

しっかりシェディング対策してくださいね🥰


新幹線やハイブリッド車、5Gによる電磁波対策にも



↑原因不明の胃の不快感が即解消しました

軽いのが良い方はこちらがおすすめ🥰


↑cmcの重鎮量がチタンBrと同じで安心🥰


↑1番人気



↑重鎮量2.5gなのでペンダントより強力

カバンを持ち歩ける方にオススメです🥰


↑重鎮量1.5gでペンダントより強力🥰






自宅で

シェディングのメンテ

自宅の電磁波対策

自宅のイヤシロチ化に


桐箱入りだから家の中心に置いても調和します。桐箱入りはこれだけ。



時間は有限だから、今を快適に幸せに過ごすために自宅をイヤシロチ化したら


不眠が解消してメンタルもかなり安定してきました


良い出会いや良いことばかりが巡ってきて幸せでしかありません🥰


少額ならお財布から出ていったお金がすぐに返ってきますし


必要なものは全て与えられることを実感しています🥰


ありがとうと感謝しますの使い分けもとても効果がありました🥰















時間は有限だからこそ


今を大切にして


健康であり続ける努力と


メンタルを整える努力をして


幸せな思い出をたくさん作ってください



諦めずに努力を続ければ


きっとそんな未来に到達できます





メンタルの安定にはホメオパシーを学んで自分の過去のトラウマからくる不調を見つけて解放していくことも、もの凄く効果がありました🥰



メンタルの安定には天使さんたちの助けも、とても効果がありました🥰


カードを引いて、カードに書いてある事を実行したり、カードに書いてあるとおりに祈って天使さんたちに助けを求めたり…

「苦しいので助けてください」とお願いしながらカードを納得がいくまで引いてみたり…

メンタルはとても嬉しいことがあっても崩れてくる事もあるので、状況の変化による不安や心配なども、天使さんに「メンタルがおかしいから助けて」とお願いしながらカードを引くと、不安や心配が吹き飛んで、本来の自分を取り戻せたりします。


こんな事しなくても、メンタルが安定していられるなら良いのですが


過去や幼少期のトラウマは潜在意識の奥深くに埋没して、無自覚にメンタルだけを乱してくるので


もし、どうしても苦しみから解放されない場合で何かアプローチしたい場合にはこちらからご相談下さい。


kotddamaten⭐︎nyasan.com

(⭐︎を@に変えてください)


件名は必ず

メンタル相談」にしてください🙏