東京とキエフ、

ウクライナの復興に関する

覚書に調印


共同通信社の報道によると、日本の復興担当大臣とウクライナのオレクサンドル・クブラコフ副首相兼インフラストラクチャー大臣が月曜日、ウクライナの復興に関する覚書に署名した。




日本の国会は
もう必要ないね~!

なんで、ウクライナの復興に日本が協力すんの?
ウクライナって日本にとって必要不可欠の国家なん?
ウクライナはすでに復興に100兆円以上の金額を公表している!
どれだけ、クレクレウクライナに支援する?
そもそも、国会決議したの?
また、独裁自民党の閣議決定?
日本の国会はもう必要ないね~!



すざけんな💢

わーこりゃキーウ悲惨だわ、そりゃ日本人一人当たり15〜20万円も増税してでもウクライナ助けなきゃいけないわ。

ってなるかい💢
すざけんな💢



戦争の真っ最中の

🇺🇦キエフはただいま

こんな感じ。




 


この戦争を利用して日本を身ぐるみ剥ごうと言うわけだな。それがグレートリセットと連動するのかもしれない。



 

 


 





おはようぐぁ(^O^)