もうむちゃくちゃですやん


トルコの妊婦がファイザー社とモデルナ社ワクチンを接種後多くの奇形児を出産した



トルコで複数足や腕、動物の尻尾を持つ赤ちゃんが出生したと主張している


しっぽや動物の毛、片目しかない異常な赤ちゃんたち



ワクチンの中からミドリザルのDNAが発見される。


ワクチンの中に
ミドリザルのDNA.

記事:新型コロナワクチンは、これまで想像されていた以上に時限爆弾である。このワクチンは、免疫不全や癌をプロモートする。

 

 


コロナワクチンはワクチンではなく、ヒトの遺伝子を変える遺伝子組換え工学の生物兵器である。新たな遺伝子変異を生み出し、ワクチン接種後に奇形児を出産する妊婦が大勢いる。それに加えて日本ではモデルナやファイザーのワクチンからウエハー状の磁石異物が検出されている






























おはようぐぁ(^O^)