中国で拡散中


残ってくれるなら、最初は

まず永住権をとってください



これ、誰に対して言っているのかな?

中国人留学生に言っているのかな?


 




中国人の日本への
移民業者の広告が
増えてます。




舐められてますねー


低コスト運用プラン
日本への引っ越しは5万元以内
経営管理ビザの計画をお手伝いします。
日本へ出発
お一人様が家族全員分お申込みいただけます。
子供の教育、年金、医療など、日本のあらゆる社会保障を享受できます。

舐められてますねー

#移民反対






この札束は何?



移民党




日本の経営管理ビザは

効率的で便利な移民ルート



このビザを取得すると、申請者の家族全員が日本 の国民待遇を享受でき、一定期間まで延長すれば 日本永住を申請できます。条件が非常に優れてい

る投資家は、上級経営管理ビザを取得し、最短で1年以内に日本永住ビザの申請が可能です。 したがって、日本の経営管理ビザは間違いなく、現在最も効率的で便利な移民ルートです。




中国人留学生への優遇実態



信じられない

特亜留学生優通政策


【中国人留学生への優遇実態】

1)奨学金・・・月額142,500円(年171万円

2)授業料・・・国立大学全額免除 公立・私立文科省が負担(年52万800円:現時点)

3)濃航旅費・・航空券支船

(例、東京-北京:111,100円)

4)帰国旅費・・奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支捨

(渡抗旅費と同じ)

5)渡日一時金支給・・・25,000円

6)宿舎費補助・・・月額9,000円または12,000円(年14.4万円

7)医療費補助・・・実費の80%支給


合計額は年262万円

4年間1048万円。


しかも、返還不要。


 


ロシアと中国はmRNA枠打ってないらしいですからねぇ

中国と米国は敵対しているはずなのに

米国DSは日本に中国人が増える事には文句を言わないどころか、一緒になって推進している感じさえしますよね

米国DSの一番の目的はこれなんですかね?