元派遣社員。
NHKはフィルタを
つけて流す。




元NHKの社員の訴え
海外からの情報は、NHKのフィルタを通して、偏向報道に帰られて視聴者に届けられる。
ワクチンで亡くなった人たちをコロナで亡くなったことにする。NHK社員は、そんな嘘で囲まれた日常生活を送っている。いつまでも嘘をつき続けることは許せない。

「海外のニュースで言われていることと、日本のニュースで言われていることは違う」

自分もまさにこれ。フィルタがあることに気がついたんだよね。



ここまで来たら謝罪だけでは
済まされない。

NHKの内部告発。
元派遣社員の方が語ってくれた。
もう、ここまで来たら謝罪だけでは済まされない。
心有るNHK社員の皆さん。
出て来て語ってくれないか。
ワクチン遺族は大切な人を亡くしている上に、さらに冒涜されたんだよ。

 

 





最後まで見ました。
真実を堰き止め、偏光情報を流すことは、私たち誇り高き日本人を侮辱していると。。。
心揺さぶられるスピーチ、シェアをありがとうございます。




綻びは放っておけば
必ず広がる
絶対に
許せない。
許しては
ならない。
絶対に
忘れては
ならない。

#NHK #捏造報道 #ワクチン接種後死亡 #ワクチン薬害












NHKも例外なく支配下




NHKのホームペから解約の手続きしてください
テレビを売った、リサイクルで捨てた証明(お店や市で貰う)があれば解約できます💪✨