抜け穴が大きすぎる..




【法務委員会にて】
「入管から逃亡した外国人は1400人。殺人犯・強姦犯も仮放免されたのち、難民申請しながら日本で暮らす。」抜け穴が大きすぎる..






《石川大我氏は、2度も性犯罪で有罪判決を受けた過去のある外国人を“野に放つ”よう支援してきたのである。》

梅村議員には散々ヤジっていた石川大我はソワソワしてる。気が気でないわな。
ムネオ嬉しそうやな。

 


《石川大我氏は、2度も性犯罪で有罪判決を受けた過去のある外国人を“野に放つ”よう支援してきたのである。》

 これを深掘りされるのが怖くて梅村議員を叩いて話をそらそうとしてたんよな。

「前科は償ったら問題ない」ってのが立民のスタンス。


 

そのスリランカ人を仮放免しろって騒いで仮放免させたのは、横に座ってスットボケている石川大我って人ですね。
ずっと収監しておくか、強制送還しておけば、被害はなかったのに。



なんで重大な前科持ちが難民申請出来るのよ?申請出来ちゃうことが問題なんじゃないの?



国会議員は国賊だらけ

以前は懲役7年以上の刑法犯は強制送還されていたが、海部政権時の「日韓外相覚書」により、国交にかかわる重大な罪でない限り強制送還は行われない。海部内閣 中山太郎外相


中山太郎は国賊でした

親族の中山正輝とそのドラ倅の泰秀もです


自民党はこんな売国奴ばかりだから信用ならないですね


 

新潮には石川議員の名前ありましたよね。入管局長に仮放免依頼したとか何とか。それも読み上げて欲しかったな…







私は以前、外国人の特定技能検定に関わってたけど、ビザが切れそうになると結構 潜りますよ
中国人もベトナム人もネパール人もです

見つかったら、ウィシュマさんやデニズさんのように
難民申請を繰り返し入管施設で居座ればいい訳だし
反体制組織の人権派団体やみずぽみたいな弁護士が支援してくれる



仮放免された外国人の犯罪被害にあう人もいるので、極端なことを言えばその犯罪は国家がもたらしたもの、とも言えます。












送還忌避者の1/3に前科
難民申請中は送還停止
前科がある者の半分が難民申請

仮放免目的の拒食
仮放免中に犯罪
特定の支援者が身元保証人を務める者の逃亡


収容者の医療費、食費は年間5億円




入管法改正で送還忌避者の強制送還を実現しよう

送還忌避者の3人に1人は前科を持ち、その後の仮放免での逃亡が多発している 全く反省してない証拠 彼らにとって日本の刑務所は辛くない楽園であり、難民申請しとけば日本に永久に滞在でき、犯罪を繰り返す