相変わらずぬる過ぎてビビる

ことの重大さをまるでわかってない
注意で済むようなレベルの話じゃない
翔太郎は解雇 総理も責任取って辞めるべき


【速報】松野官房長官、岸田翔太郎氏の行動を総理が注意と明かす「適切さを欠くもの」 | TBS NEWS DIG (1ページ)



親戚一同とともに昨年末に「首相公邸で忘年会」を開き、その際、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影に興じていたことが週刊文春の取材で分かった














 

 


松野官房長官「適切さを欠く」


こいつは話す内容も薄いし、話し方も軽い。どこか他人事で、自分はただ伝えるだけ。全く責任がないかのような態度。そして、このさらりとした調子で平気でデカい嘘をつく。要注意人物。


適切さを欠く?

そんなレベルじゃないだろ‼


一層の緊張感で職務に当たる?

その必要なし。今すぐ消えろ💢


これがお手盛りでなければ何だ?

政治の私物化でなければ何だ?


なぜ、こんな愚かな親子に日本を乗っ取られなければならないんだ?


このまま幕引きなど絶対に許されない💢


#岸田翔太郎首相秘書官の更迭を求めます

岸田首相の秘書官長男・岸田翔太郎が“公邸私物化の悪ふざけ”に「中学生の迷惑行為と同レベル」問われる世襲の品格


 

 









おはようぐぁ(^O^)