厚労省について

北村弁護士






食品添加物の問題。

これも大変重大だと思っている。欧米などの先進諸国でこれは人体に有害だからこの添加物は入れてはいけないと禁止されているものが日本では数多く許されている。日本人の健康を本当に考えているのか。厚労省についてはそのような重大な疑間がある。農業で使われる農薬の中に欧米では人体にあまりにも有害だから使ってはいけないとされていたものが数多く日本では認可されていてまるで欧米の農薬生産メーカーなどを救済するために日本人が健康を害していると思えるような行政状況になっている。私自身は厚労省の役人さんがやる事を1ミリも信用していない

 食品添加物は毒



 


日本はなぜこんなことになっているの?

それは

↓↓↓
このことを国民が真剣に反対していかないといけない時代に突入したと感じていますがまずは自己防衛して自分と家族を守りましょう




安心できるところで
買いましょう🥰













食べ物に毒を入れられ
空からも毒を撒き散らされている
気象は操作され
人工地震が多発している
日本人いじめの数々

これを誰がやっているのか?

全部これ