研究:人々の肺はマスクに含まれるマイクロプラスチックで汚染されていた


イギリスの研究者が研究参加者から得た肺組織を調べたところ、肺の深部を含むすべての領域でマイクロプラスチックが検出された。

胸部外科医のオシタ・オヌガ博士によると、肺にマイクロプラスチックが存在することは、今後爆発的にがん患者が増える可能性を秘めた、公衆衛生上の時限爆弾であると言う


肺にも、血液にも、そしてワクチン… 癌や梗塞も増えておかしくない 








マイクロプラスチックの危険性

マイクロプラスチックの新たな研究成果の発表によると、人々はプラスチックに汚染された食品や水を摂ることで、毎週クレジットカードに相当する量のプラスチック粒子を体内に取り込んでいるということに、大多数の人々が気づいていない。

現代の食品や水には、大きさが0.001~5mmのマイクロプラスチックのみならず、大きさが0.001以下のナノプラスチックが混入している。

ペットボトルの水を1日に推奨される量の1.51~21飲んでいる人は、年間9万個のプラスチック粒子を体内に取り込んている。

上記と同量の水道水をフィルター無しで毎日飲むことで、年間4万個のプラスチック粒子を体内に取り込んでいる。

さらに、洗剤等に含まれている香り成分としてのマイクロプラスチックの飛散、その吸い込みも無自覚に取り込んでいる。東面活性剤は洗剤のみならず、意外なところにも使用されている。水を濾過ポットや蛇口に取り付ける濾過のフィルターにも使用され、水の通りが良くされ、目詰まりでなかなか濾過できなくなったのではなく、界面活性剤成分が使用により失われた結果、濾過スピードが遅くなっている。安い米の中にも混入し、食べるマイクロプラスチックとも揶揄されている。プラスチックの問題は無自覚のうちにじょじょに体内に蓄積さるていることであるが、100%の可避は事実上むずかしい。



 


マイクロプラスチックの
解毒方法

マイクロプラスチックの解毒方法を天に伺ってみました。

①空気として肺に取り込んだ場合の解毒方法

ホメオパシーのレメディーを使います。

これです↓↓↓

シリカは体内の異物を解毒することができます。空腹時に舌下で溶かします。

ホメオパシーのレメディーは、特別な波動を小さな砂糖玉に転写させたものですから、電磁波などの悪い波動を発生させるものの近くにおかないでください。またできるだけ手で触らないように扱ってください。


②食べ物として、口から取り込んだた場合

ダイオキシンの解毒方法と同じように、食物繊維や活性炭に吸着させて排出するのが良いそうです。





キレート野菜も良いそうです


お気に入りはこれ


シリアルになっているから調理不要で食べられます🥰


イオンのオーガニック野菜ジュースに入れて食べています🥰




初回投稿日
2023.5.12