もう二度と打たなきゃいい‼️
 皆んなでmRNAワクチンを葬り去ろう‼️


皆さんがワクチン教に誑かされてポカーンとしている間に、福島の原発事故後の地域が買収され、mRNAワクチンの原液の大量生産工場の建設がそろそろ完了する。

この工場だけでも5億人分のワクチンが生産される。




 





 

 


どれほど製薬会社が不正を行おうとも、産業復興という大義名分での助成金とワクチン推進事業の補助金が二重に与えられる。



 そして、承認申請がなされた。mRNA技術研究に反対はしないなどといっている人たちが反対派を抑え、この承認の後押しをしているのだ。まもなく承認される。








 


ワクチン信者がどこにいるかわからない状況だと、シェディング対策としてcmcペンダントをつけなきゃ、怖くて外出できないわ😱


自宅用にはこれを買ったので、家の中ではペンダントをつける必要がなくなりました🥰
スタビライザー80は最強
自宅の聖地化が完成しました🥰
これ、最強の開運グッズだとうちの神さまが申しております🥰
これでご近所さんの病気も減るかも🥰


こちらは少しお求めやすいですよ〜
これも家丸ごとカバーできます





最近、運動も兼ねて近くの氏神さまの神社の階段を登っています。

鳥居をくぐったら

今日もよろしくお願いします

と氏神さまにご挨拶して

階段を登ったら

作法通りの参拝法で

いつもありがとうございます
この地域に大きな災害などかないようにお守りいただきありがとうございます

と手を合わせて

階段を降りたら
また登って降りて

階段を2往復したら

帰りに鳥居をくぐるときに

今日もありがとうございました

とご挨拶して帰っています🥰





体調を崩して休職中で辛い日々でしたが

すっかり元気を取り戻しつつあります🥰

去年の10月頃から体調がおかしくなってきたのはシェディングの影響もあったのでは?と思っています。

不眠が改善したのはスタビライザー80のおかげ🥰

浄化も終わったのか
心もようやく晴れやかになってきました🥰

働かなくても、お金の心配もなくなったし、パートナーや家族も凄く優しくしてくれます🥰

何も心配しなくていいみたい🥰



日本社会はm RNAを強化しようとしており、未だに騙されている🐏さん大多数の日本で健やかに生き残っていくためにはcmc技術を日々の生活に取り入れるのが一番かなぁと思っています🥰



※初回投稿日は2023.05.09