またかよ
また無職の外国人が逮捕される

【栃木】高速バス車内で、男子学生(18)の太ももや股間などを複数回なでるなどした疑い、無職のチリ人を逮捕



 受刑者に無職多いけど、不起訴や執行猶予入れたらもっと多いのでは。犯罪を犯した無職の外国籍の人は強制送還させるべき






 




日本で事件を起こす無職の外国人は、誰かに雇われている可能性が高いですな。

知らんけど。

日本で事件を起こしたら金をやるぞ

って誘惑されてる

悪魔的な霊に憑依されている場合もあるでしょう

なぁんてね。

妄想ですが、あながち外れていないでしょう


自分や家族丸ごと
家ごと次元上昇できる

超開運グッズがありますよー

イヤシロチにいる人には悪い霊は憑依できません。

新幹線に乗ると電磁波が凄いので、運気が下がるらしいですよ

グリーン車だけは電磁波対策されてるらしいですけどね

これはつまりどういうことかと言うと

悪いもの、電磁波や低級霊は同じような波動をしているってこと

同じようなというか、周波数帯が近い、悪い波動領域のものだと言うことなんです

これを回避するためには、その周波数帯から抜け出せば良いわけで

お家まるごと、その悪い周波数帯から抜け出し、とても良い周波数帯に、次元上昇させてくれる開運グッズ

家を丸ごと聖地化できちゃうって凄いと思いませんか?

もう何度も紹介していますが、これです


指導霊の強い勧めもあって思い切って自己投資したんですが、体感できた効果としては、不眠がすっかり解消しました。
余裕資金があったからこそ購入できたんですが、使う予定のないお金を銀行に入れたままにしておくのは危険ですよー
流れのない場所のお水が腐ってしまうのと同じで、動きのないモノはお金であっても腐ってしまうんですよ。
腐ってしまったお金はどうなるかというと、詐欺などにあったりして出て行ってしまうんです。
お年寄りがたくさん被害にあっていますよね、これ。お金を腐らせたらロクなことはないです。
だから余裕資金は投資に回すのが一番なんです。
すぐに引き出せない場所に移動させたり、その資金を生かして株式投資で利鞘を狙ったり、自己投資をして将来に生かしたり。

お家丸ごと聖地化して開運できるなら、さっさと聖地化して開運するのがいいわけで

先延ばしするのはもったいないので、今すぐ買いなさいという内なる声に従って、買っちゃいました🥰


スタビライザー50型もおすすめです🥰