日本を変える

得票も変える

1分で6000票!




うそくせー

なーんかうそくせー




 こんなんで納得する奴

いんのかよwww😂
言い訳が雑すぎるだろwww




市川市選管の午後11時の発表ではアルフィヤ候補の得票数は2万7000票だった。しかし、午後11時半の発表で3万3000票に増えた。投影用紙に書かれた名前の一部に、英利さんの届け出た「アルフィヤ」ではなく、「アルフィア」や「アリフィヤ」などと書かれたものがあり、立会人から「有効な票と認められないのではないか」との指換があったため、確認に時間がかかった。そのため、確認後にアルフィヤ候補の得票数が一気に増えたという。

つまり選管による「有効・無効」の刺断を待つ票がたまり、確認された後に得票数に一度に加えられた、ということだ。NHKは市川市選管の発表を速報ホームページに反映させたため、一気に6000票増えたように見えた。こうした開発表や選挙速報ではよくある現象で、選挙に不正があったという意味ではない。




 

 







えりアルフィヤ氏。

奇跡の大逆転当選。

.

開票85%時点で5000票差で負けていたえりアルフィヤ氏。ところが「わずか1分間に6000票」が、えりアルフィヤ氏にのみに増え大逆転当選😎 ジャンプ!


 



2千票差だったら3千票を。

3千票差だったら4千票を。

って、ことなんでしょうね。


 




 


つまり本来無効票になるものを有効票にしたってこと?


そっちの方が不正じゃね




投票お願いします

 

 

全部信用できないから選ぶの難しいね🤣