厚労省に電話📞

ワクチン接種後の国の救済制度のことがテレビで見ました。

申請受理    6.855件
認定      2.012件
死亡一時金の認定  41件

こんなに認定されてるのに、5月8日から6回目の接種開始なのはどうして⁉️

厚労省
中止にしない理由はわかりません。


認定2.012件というのは、ワクチン後遺症を認めて、医療費を国が払ってくれる事を決めた人数ですか⁉️

厚労省
医療費を国が負担することを決めた人数で間違いないです。

死亡一時金の認定って、4.420万円国が払ったの⁉️

厚労省
4420万円の認定された人数が41人で間違いないです。

中止にするよう、ご意見上申します。しか言えません。

だってさ‼️
ワクチン被害にあった人は、声を上げるべきだと思いました。

厚労省ワクチンコールセンター
電話0120 -761 -770

 

 







https://youtu.be/GUZ5_T58X2g


すーさん


認定されたようですね


認定されたことは

よかったですね🙏









おはようぐぁ(^O^)




この国は、世界は一体

どうなっていくんでしょう


目に見えるものはすべて

まやかしだらけで幻想…


でも、お腹だけは空くし

痛みは感じちゃうんですよね〜🤣


ほんと困ったものです🤣