イタリアでは、国民が昆虫食に猛反発したため、政府はピザやパスタへの使用を禁止。さらに、消費者が誤って手に取らないように、スーパーマーケットでは昆虫粉製品を他の商品とは別々の場所に置くことになった。




 




それは
羨ましい限りです

日本のパンは結構入ってますね
食べて分かるので大変です

記載がないので、
小麦粉の時点で入っているんでしょうね

みんな知っていて欲しい。

コウロギは食べるワクチンなので❌😡


 


コオロギ混入が
食べて分かるって
素晴らしいですね😂

ワタシの場合は
農薬類に敏感なので

最近チーズを
作っている
牛乳の品質が
かなり低下したことが
わかりました

チーズが好きなので
買い置きしてたんですが

最近、買い置きが
なくなったので

同じチーズをまた
買ってきたんですが

それを食べた途端
くしゃみが
止まらなくなって

ひどい鼻炎になりました

アメリカ産の
得体の知れない
安い牛乳が
使われているのかも?
と感じました

スーパーの小麦製品
食べると
鼻炎が悪化するので

小麦製品は
グリーンコープでしか
買わないことに
していましたが

チーズは大丈夫だったので
スーパーで買ってたんですよ

チーズさえも
スーパーで
買えなくなりました😂

スーパーで買うのは
イオンの
グリーンアイオーガニック
だけになりそうです



 

 







良い食材を選びましょう