1年前、大騒ぎだった。
 1年後、言葉を失った。



 

マスゴミは沈黙
だからゴミなんだがw

 

 


日本人は優秀すぎる、
だから潰さねばならない!


日本人の定義

日本列島にすむ
日本語を使う人

日本には優秀な人が育つ力が2つある

それは
土地の持つ力と
日本語が持つ力

日本人気質は
この2つから成り立っています

だから、皆さん
失望しないでください

私たち、日本人の祖先は
大陸からやってきました

この優秀な人たちは
世界中に散らばっています

その優秀な遺伝子を持つ人が
日本の土地で日本語で育つから
優秀な日本人になるのです

それは
日本語のもつ
繊細さが
細やかな神経系の発達を
促しているからです

日本語ほど
繊細な言語はありません

私たち、日本人は

ひらがな
カタカナ
漢字
ローマ字

を使いこなしているんですよ

世界の言語を見てください

これほど
多くの文字を
使いこなす民族が
他にいますか?

私たち、日本人の誇れるもの

それはこの日本という土地と
すばらしい日本語

です

日本という土地も
日本語も

決してなくなる事はありません


だから安心してください

日本人は
永遠に
不滅です❣️




おはようぐぁ(^O^)