ミリオタはゴミ。
ワク激推しと同じ構図。
やってる人たちが同じだからねぇ

 

 


甘く見ている人は
イラクに行って
アメリカが使用した
結果を見なさい

元国連査察官・米海兵隊スコット・リッター氏
ウクライナに劣化ウラン弾を供給する件について

ロシアは劣化ウラン弾による兵士への影響、民間人が住む土地の汚染についてちゃんと評価したが、米英NATOは軽く見ている

甘く見ている人はイラクに行ってアメリカが使用した結果を見なさい






























イラクで使用した結果











日本も敵国として
挑発に参加
はじめはコントにしか
なっていなかったのだが😂








挑発の結果

🤣🤣🤣






日本は表向きが西側なだけ

ロシアも表向きは日本は敵国

日本は隠れ親露国だしロシアは親日

実際は仲良くやってる🥰




これからは露中の時代ですよ





西側は衰退の一途









世界の動きに

うまく立ち回ろうとする日本


日本は表向きには

本当のことが言えませんが

実際はわかっているんですよ



短期間のこの世界の動きには

目を見張るものがあります


天体の動きと

明らかに連動している

この流れは


これからもっともっと

加速していくでしょう