習近平と会談中の
プーチン大統領




 

 

 

 




習近平国家主席

来年、ロシアでは大統領選挙が行われると思います
プーチン大統領の強いリーダーシップのおかげでロシアは近年、国を繁栄させ、成功させるための大きな進歩を遂げました
ロシア国民は、あなたの善行をより強く支持することを確信しています





 

 


【プーチン大統領の言葉・習主席へ】

ちょうど10年前、あなたと私はここで会いました。あなたは中華人民共和国主席としての初めての外遊でロシアを訪れました。
私たちはこの間、私たちの外交が発展する中で有意義な歩みを進めてきました。両国の通商は2倍以上になりました。

私たちは喫緊のウクライナ危機を解決するためのあなたの提案をじっくり読みました。
もちろん、私たちはこの件について議論する機会を持つことになるでしょう。

🔻スペイン語字幕からの翻訳です。
🔻有意義な歩みの一コマ。世界は今より(表面的には)平和だった。

 

 

これは2018年





一方、米国では


プーチン大統領と習近平国家主席の会談に先立ち、ホワイトハウスのNSCスポークスマン、ジョン・カービー氏は、ウクライナでのいかなる「停戦要求」も「受け入れられない」と宣言した。

📌戦争させてるのは米国だという事がバレてしまいました。
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂