緊急拡散!
WHO
パンデミック条約について








Twitter上で動画が見れるようになったので貼っておきます



この記事の続きです

番組Redactedがパンデミック条約WHO CA+について問題を指摘 

将来のパンデミックに対する方針を決定する権力をWHOに委任しようとしている

 「WHOがロックダウンを義務化することができ、ワクチン接種を義務化することができ、全人類の監視を行うことができるようになります


 

 


WHOが情報のコントロールをするとどうなるか、現実を見れば分かる


「あなたの動画の下に何らかの断り書きがある場合それはWHOのガイドラインによるものでした」

「すでに始まっていたけれどそれをより正式にするだけのことです」


「指摘するべきなのは誰がWHOに出資しているかということ、WHO最大の出資者がビル&メリンダ・ゲーツ財団である

バイオ医薬品業界と強く結びついて医療で大儲けして 後々本まで出版し、次のパンデミックの予測まで立てている団体から多額の資金が来ている」


 

 

 「次のパンデミックへの対処をコントロールする力を譲り渡そうとしています

 選ばれたわけではない人々が集まった団体に力を譲渡しようとしている

 ザ・アトランティックなどの報道機関はWHOに権利を譲渡するのはとても良いことだみたいな報道をしています」


「WHOは次のパンデミックの定義自体を決定する権力を得ようとしています

 ロックダウンの定義

 ロックダウンを行うに値する危機とは何か

 監視する権力

 治療法やワクチンの義務化

 ワクチンの配布

 ワクチンの知的財産と利益

 ほぼすべてのものの再分配まで、すべてを決める権力を与えられるということです」



 


「もう本当にびっくりなんですが、パンデミックの予防を理由に文字通り土地の利用を変更することができると

思っているようなんです」


「土地収用権ですよ

 土地財産を差し押さえる権利があるんです」



「"ワン・ヘルス・監視"が意味するのは?

 いずれは全員が監視されるけれどでも定義はあとでします、ということです

 infodemicインフォデミックはひどい罹患率や死と関連する考え、思考のことって言ってるの?」

「彼等は考えとか言論を人間の死に結びつけて

それすらコントロールしようとしているのでしょうか

想像できますよね」


 

 


「責任の所在は? 

 選挙で選ばれてもいないグローバリストの集まりの行いは彼らを裁ける高等裁判所なんてありますか?」


「パンデミックに備えている段階では各国の主権が認められるが、実際のパンデミックの間はそうではないと記載されています

 さらに締約国はこの書類に従う義務が発生するとも書かれています」


「”推奨する”という言葉が目につきます

 我々は特許保有者に特許使用料の免除または特許の共有を推奨する、とあります

 大手医薬品会社に協力を推奨しているので従わなくてもよいのです 


 この文面によれば彼等が利益を得るのは、完全に自由です」


 

 


「医療従事者の強化には言及しています


 パンデミック中(性別等の)多様性なんて問題になりますか?

自分に携わる医療従事者にもっと多様性があったらなあなんて思いますか」


「男性に対してトラウマ体験があった女性が、病院で生物学上男性である人が自分の看護をするのを嫌がったので、

トランスジェンダーの看護師が配属されたんです

彼女はそれも気に入らなかったので、病院は患者であるその人に去ってもらうことにしました」


「WHOはソーシャルリスニングキャンペーン(聞き取り調査)をしたいと言っています


 これって”監視”を言い換えただけじゃないですか


 誤情報、誤解を与える間違えた情報や偽の情報に取り組みことで、これを実現すると言っている


 国際的な協力も行うようです」


 

 


「infodemic”インフォデミック”が危ういとされたら”思考”が監視の理由にされたり、

 プラットフォームへのアクセスを禁止されたり

 他に何をされるの?犯罪者扱い?


 Googleの利用規約にも、WHOの意見に従って

利用者をバンしたりブロックしたりすると書いてある 」


「ヒト・動物・環境共通問題

 これがまさにオランダなどで起きていることですよね


 彼らはこじつけで、干ばつや気象変動でコウモリが飲み水を見つけることができないので 

人が住んでいるところにウイルスを持ってやってくると言ってくる


 だから農業の方法を完全に変えなければならない、と」


 

 


こんなものに従えるわけないよね



従わない

不服従‼️



こんなものに契約させられてしまったら

たまったもんじゃありませんよ。


死んだほうがマシ。



あ、でも

しんだら

あいつらのもうツボ


何が何でも生き残って

戦い続けましょう‼️


勝ち続けましょう❣️