※ご好評につき記事を上にあげます



米のとぎ汁がすごいぞ!
毎回捨ててないよね!?

「油の汚れ」「アク取り」「水垢除去」「消臭」「掃除」「水やり」「洗濯」など幅広く使用できる。ペットボトルで保存。余った分はお風呂に入れる。みんなに使われたら洗剤と石鹸が世の中から完全に消え去る性能を誇る。万能の極み。まさかとは思うけど、毎回捨ててないよね!?

— ダイスケ@健康の本質を伝える人 (@Daisuke_F369) March 8, 2023 ">


米のとぎ汁活用法








良い食材を選びましょう♪







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



有機米を食べて
カラダと大地を守ろう🌟


米糠酵素風呂
米糠酵素風呂気持ちよさそうだねー🌟


洗顔や洗髪に有機米の米糠




糠漬けには有機米の糠床で🌟







カラダも大地も喜ぶねー♪



今日もご訪問ありがとうございました🥰

いつもお買い物ありがとうございます🥰
※この記事の
初回投稿は
2023.0311.12:34
です