愛猫の寿命を30才まで

延ばす最強の習慣


今日から実践!
愛しの猫と長く元気に暮らすため、
飼い主にできること…

愛猫のストレスを減らす
最強の習慣17




女性セブン3月9日号より



愛猫には

長生きして欲しいですよね


うちの子も

もうすぐ14さい

だったかなぁ

アホか?



腎不全だけど


すごく臆病で

病院嫌いだから

病院に連れて行くのはやめたよ


10円ハゲを作ってまで

嫌がる子を

病院に連れて行くことが

できなくなった



自然に任せようって

諦めて開き直った



もうだめかなぁ

と思ったこともあるけど


何とか回復してくれて

今はすごい元気になったよ🌟


腎不全そのものは

完治は難しいけど


今のところ

病院に行くことなく


元気に過ごせているよ

真似はしないでね


うちではもう

病院に行かないって

決めたけど


皆さまは

皆さまの考えで

大切なペットと

向き合ってくださいね


決して病院がダメって

言ってるわけじゃないことを

ご理解くださいね





抜け毛対策どうしてる?


うちでは近くのホームセンターで

買ったものを使ってるんだけど


ネットで探しても見つからないよ




今ネットで買うならこれかな


Amazonの方が安いかも😂








いつも

ご訪問

ありがとうございます💕


いつも

お買い物

ありがとうございます💕





🌟感謝🌟