【プーチン大統領🇷🇺新START】



現在の状況で、NATOの主要国は彼らの第一の目的は、彼らが言う通り、我が国の国民が苦しむよう我々を戦略的に敗北させることだと宣言しているが、この状況下で彼らの核攻撃力を考慮せずにいられるだろうか?


なぜなら、彼らはまずウクライナに数百万ドルにも相当する武器を供給している。つまり、この紛争にある意味、参戦しているわけだ。

なぜか?それは、単なる技術的な軍事協力ではないからだ。それで金をもらうわけでもなし。金ももらわず、一極に集中して武器を送っているのだ。


その意味するところは、少なくともある時点まではノヴォロシーヤとドネツク市民への砲撃を含むキエフ政権による犯罪行為に間接的に共謀していたということだ。

いいかね?当然、これは我々の出発点だ。これが我々の立場を決定づけた。かなり説明可能であり、分かりやすく論理的であると思うがね。


とりわけ、現在、ウクライナでやっていることをやり始めたとき、まさか米国の軍人が我々の核施設に立ち入ることになろうとは想像もしなかった。普通に言ってバカげている。


─つまり、英国やフランスの所持する核弾頭を数えるべきだと?


もちろんだ。以前、私は想定される緊張とNATOが核軍縮枠組み(新戦略兵器削減条約─新START))を発表した事実の中で、括弧付きで視野に入れた。それは政治的な枠組みであり、軍事的な抑止ではない可能性が高いと言われていた。軍事的ではないってどういうことだ?


我々はこうした動きを見てきた。それは単に我々をこの議論に戻ることを強制するものだ。


🔻スペイン語字幕からの翻訳です。

🔻和平合意が嘘まみれの茶番だった以上、軍縮も🇷🇺から見たらペテンにしか見えないだろう。

🔻メルケル🇩🇪はうまく騙したつもりだろうけど、人類に大きな禍根を残した。







おじいちゃ〜ん😂


🇷🇺プーチン露大統領
💬西側の目的は1つ。旧ソ連とロシアの分割。その後、ロシアをいわゆる文明人の家族に受入れることができるが、個々のパーツ毎にそれをやろうとしている。ロシアを細かいパーツに分け、自身の支配下に置くことを狙っている。

🇷🇺プーチン大統領によると、米国は衛星国に対し支配力を強めたいと思い、そのことは衛星国自身も理解しているという。
🗨️誰もがこれを理解している。衛星国自身もこのことを分かっている。
🤝多極的な世界を求める闘争、国際舞台の全ての人を尊重するための闘争が勝利する。