ストレスゼロの生き方
心が軽くなる100の習慣

この本は最高
最高すぎるので
著者に会いたいのを
通り越して
ご両親に会って
お礼を言いたい
信じられないほどの
名作とはこのこと。






著者は

Twitterでおなじみの

この方です









飛行機で移動中、2歳ぐらいの子供が大泣きしてて母親が申し訳なさそうにしていた。気にしなくてええんやでと思いながら見守ってると彼女は子供を泣き止ませる為に子守唄を歌い出したが子は泣き止まない。しかしそこはさすが熟練のママ。懸命に子守唄を歌い続け、最後は努力が身を結んで俺が寝た。爆睡

— Testosterone (@badassceo) February 26, 2023 ">



家族だろうが友人だろうが君を大切に扱わない人と一緒にいたらダメ。雑に扱われてると感じたらすぐに距離を置こう。それが原因で関係が終わろうと関係ない。君を大切にできない人に君と関わる権利はない。そんな奴らといると人生を狂わされるよ。君は大切にされるべきだ。自分から離れる勇気を持って。