エンジェルナンバー

333368の意味の調べ方





エンジェルナンバーを見た時は


意味をこのサイトで調べています🥰



https://angel-number.fun/



まずこの数字を見たときに


3がゾロ目になっていますよね


ゾロ目があると


その数字がエンジェルナンバーだ❣️


と気づきます



ではまず


ゾロ目3333の意味を見てみます




天の祝福を受けて

すべてが順調に

動き出します



詳しく解説されているので

自分と関連性の高い

ピンとくる部分だけを読みます








次に3333のゾロ目を補足する数字である68の意味を見てみます




信念があれば

豊かさの波は

途切れることがない







より理解を深めるために

3

33

333

6

8


のページも読んでみます❣️



その中からピンときたものだけ

受け取ります。






















ワタシの場合は、仕事について悩んでいるので

仕事について書かれているところを順番に読んでいきます
















転職かぁ


そうねぇ


ここが1番悩みどころなのよね



スピリチュアルにも興味はあるけど


地に足をつけた行動も大切だと思ってて


どちらに偏ってもだめだと思うの



そこも私の思い込みかもしれないけれど


自分がほんとに何をしたいのか


内観していこうと思います🥰





牡羊座木星期に入った途端

コロナで体調を崩して


10天体順行期に入ってまもなく

休職することとなり


今の仕事から強制的に離れさせられたワタシ😂


今は、これから先の12年間の運勢を決める大切な時期。もしかすると、私の人生の転機が来たのかもしれないよね🥰








でね、この記事を書いているタイミングで

この動画が届いたの

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/8QNdm0zUWcI?feature=share






すごいタイミングだよね🤣🤣🤣



がんばって断捨離します🥰




不要なものを捨てて


もしかすると、今の仕事も


ワタシにはもう不要なのかなぁ


でも、完全に手放すのも不安が残るんだよね



体調を見ながら、仕事量を減らして

空いた時間で好きなことをする


という選択もできるし


心境の変化をじっくり見ながら


この大切な時期に神様から与えられた時間を無駄にしないように


毎日がんばっていこうっと🥰




皆様も、今のこの大切な時期に


良い判断や決断が出来るようにお祈りしております🥰



がんばっていきましょうね🥰