海水を飲むと病気が治る

ルネ・カントンは1897年に犬の血液を海水と入れ替えるという実験をし
血液が海水と代替可能であることを証明しました

ここから海水療法が世界中に広がり多くの難病を治癒しました
しかし
最後は既存の利権に潰されました

ガンを海水で治された方も実際にいます





ミネラルたっぷりの良い塩を食べるのが大事ってことだよね




ガンは血液が汚れることで生じます

血液が汚れているのだから、血液を綺麗にすれば治るのです

現代医学では血液は骨髄で作られるとしていますがこれは大嘘


本当は腸で血液が作られます

だから腸を綺麗にすれば血液が綺麗になる

→ガンが治るのです