※ご好評につき記事を上にあげます
ワクチンの真の効果。





コロナ死者が456人出ているとニュースで出てますが、この中でワクチン接種者は8割超えているはずです。
そこは報道しませんがね。
接種後から陽性となり亡くなっていくケースも。
しかし1番の問題はコロナ死とされた方の病理解剖を病院が受けてくれないケースが多い事で、はっきりとした原因が判らない





ワクチンの真の効果がはっきりと
わかりましたねー
😂😂😂



しかも

456人

亡くなったそうで

わざわざ、数字を揃えてきている

ということは

気づける人には

気づいてほしいという

サインに見えますがね😂😂😂



5回目接種の予約している人は

やめたほうがいいと思いますがねぇ




まぁ、何と言おうが
我々の忠告に耳を傾けられない輩は

早く地球を去りたいのでしょうなぁ

それを魂が望んでいるかどうかは別として

地球に必要ない人たちなんでしょう😇



まぁ、人はいずれ死にます。

ワタシもいずれは死にます。




いつ死んでもいいいいように

今この瞬間を精一杯楽しんで

やりたいことをやり尽くしましょうね🥰



生きているうちは

元気でいましょうねぇ

元気でいられるようにがんばりましょう❣️





このペンダントをつけたら

胃の不調が吹き飛びました。

お腹が空いてご飯が美味しいって

何と幸せなことなんでしょう🥰

チタンバージョンは軽くて
着け心地サイコーです❣️









いろいろ欲しいなぁ🥰

3/21追記
今1番欲しいのは
スタビライザー25デス🥰

お家のイヤシロチ化をしたいんだよね

お家に設置したら
鳥が集まってきて
たくさんさえずって
くれるんだって🌟

投資していたお金が
今日
早期償還されて
数百万手元に返ってきてから
思い切って買っちゃおうかな🥰

ただ今検討中です🌟

こちらで
投資していました

今日買った
ツールの代金も
支払いギリギリだな
大丈夫かなぁ?
と思ってたんだけど

すぐに手元に
お金が入ってきたんだよね
このタイミング
よすぎませんかね?
いやー、奇跡が起きましたよ🌟

すばらしい宇宙元旦
の幕開けとなりました🥰



今日のお散歩







3/21追記
ピータンは
1月に突然
亡くなってしまったんです😭

5歳のアヒルが
突然死するなんて

まさか
シェディング???

と疑ってしまいますよ

アヒルの寿命を調べてみると
15〜20年とありましたからねぇ

真実は分かりませんけど
いつ何が起こるかわからない

だから、今この瞬間を
大切にしましょうね🥰

私の原因不明の
胃の不調は
コロナ感染後に
起こったんですよ

だから、多分
コロナ後遺症
だったんじゃないかなぁ
と思っています。

cmcペンダントの効果は
本当にすごいなぁ
と改めて思いました🌟

10月ごろから
体調悪くなってきたのは
シェディング
の影響もあったと思うんだよね

cmcペンダントは
シェディング対策にもなるみたいだよ🌟


※初回投稿日
2023.01.09.19:36