10月の死亡数(速報)が
でました。





戦後最大の増加を記録した去年よりさらに激増。
ワクチン接種4・5回目の波との相関が気になるところです。

もっと気になるのは、ここ2年で人口の自然減が-50万から-75万に激増していること。死亡増のうえに出生も減ってますから‥。


なんでTVで報道しないの?


人口動態統計速報
10月分でました

死亡者数 131840人
前年同月比  +11059人(9.2%)
近5年平均比 +16171人(14%)
※コロナ死報告数 1864件

超過死亡数は約1.2万人でコロナ死報告数の6倍以上(図2)、昨年ワク接種開始以降、蔓延収束局面で必ず起きる「超過死亡>>>コロナ死」のパタンですね。

10月の死亡者数前年同月比は9.2%増でした。






月初時点での県公表値集計の前年比は12.6%増(最終的には12.9%)で、「速報」では相当減るだろうとツイってました。かなり減りはしましたが、予想した7%迄はイキませんでしたネ。


「速報」冒頭グラフと日割り換算版





完全にマスゴミの勝利ですな😂



政府や官僚は自分の命がかかっていますから、仕方なくワク推進してきましたが


マスゴミが嘘を垂れ流す事は

許しがたいことです


マスゴミ崩壊しますように🙏

日本全国民が真実を知ることができますように。


よく目を見開いて。
国民が毎日大勢殺害されているのが分かりませんか。
これが何年も前から奴らが計画していた人口削減なのですよ。

多分、殆どの人が国の上に世界を支配している組織が存在していて、それらが戦争もパンデミックもコーディネートしている事を知らないのでは?基本中の基本を知らなければ何を言っても無駄と思います。ロシアなどそれらと対立の国は悪者扱いされたり、国のトップが消されたりしてます。



ワクチンが大好きな同僚、4回目を打ってから、認知力低下中、5回目を予約してるみたい😂

まだコロナに感染していないから、ワクチンの効果だと信じてるんだわ。きっと😂

危険だからやめたほうがいいよっていくら止めても、私は大丈夫だからって、はははーって笑ってるよ😂

陰謀論者扱いされないだけ、まだマシかしら😂

認知力のさらなる低下がないかどうか要観察だわ😂😂😂



5回目を予約中の母には陰謀論者扱いされてます。

私のワクチンキケン系の話は聞き流すことにしてるんですって😂

政府と医者を信じきってますよ😂

医者も騙されてるんでしょうね😂😂😂




ワロタ😀







朝は氷が張るような冷たい気温ですが、ぴ~たんは寒さを感じないのか川ではしゃいでいます。






アヒルは思いっきり自分を生きているね😂


やりたいことをやりたいようにやって楽しんでいます😂

飼い主さんに水浴びをさせてもらえて、

幸せなピータンです🥰



ワタシたちも自分を生きようね


そのために

自分が何をしたいのか、

自分は何が好きなのか


自分をよく観察して、

自分の感情や気持ちをしっかり見つめて

自分の願いを自分で叶えてあげようね❣️



人と比べるのではなく、

自分の好き

自分のやりたいを

大切にしていこうね🥰



誰かのためにではなくて、

自分がやりたいようにやったことが

誰かのためになれたらいいね



この順番、みんな間違いやすいから

気をつけようね😂



川遊びが終わって
ご機嫌で歩いて帰るピータン





気持ちが揺らいだ時は

かわいい動画を見ると

戻ってこれるよ😂




次元低下しそうになったら
好きなものにひたるといいね🥰