カレンダーが届いたよ🥰


表紙


裏表紙




これで毎日プーチン大統領のお顔を拝めます🥰



今年も完売するでしょうから


欲しい方はお早めにAmazonでお買い求めくださいね🥰




ここにAmazonへのリンクがあります🥰










去年のカレンダーはこちら


日記を書き始めた頃はまだファンではなかったので呼び捨てごめんなちゃい😂😂😂






プーチン大統領、応援しています❣️


いつもありがとうございます🥰





低次元がほざくことなんてムシムシっ😂



真実を見つめて感謝しながら


楽しく地球時間を過ごしましょうね🥰




地球は楽しいことだらけですよね🥰



嫌なこと嫌な人へのスルー力がついたみたい



一時的には嫌な気分になることはあるけど


嫌な気分から脱出する努力をして


嫌な気分をできるだけ早く手放して


今に集中して


いい気分で居続ける努力をしていると


良い事しか向いてこないし


ふわっと浮かんだ願望が次々と叶って行きます🥰



あれ食べたいこれ食べたいとか

あれ欲しいこれ欲しいとかで


自分で叶えることのできる簡単な願いは


自分で叶えてあげる



まずは自分で自分を満たしてあげる



そんな努力を続けていたら



どっか行きたいなーと思っていたらすぐに友達から連絡があり旅行の日程が決まったの


ふわっとどっか行きたいなーと思った時


あれ、もしかしてこの願望叶うのかなあ


まさかね


と思ってたけど


忘れていたら


1年以上会ってない友達から2日後に連絡がきて


行きたかったところに旅行する日程が決まったよ🥰




だから自然に


「地球は楽しいことだらけ❣️」


と口から出てくる



そうしたらまた


そのKOTODAMAが


現実化していくんだよきっと🥰




ほんと最近楽しいことだらけです🥰