つまり全部が
詐欺だったわけです



多くの製薬業界の中の人が至る結論→「この業界で最近認可されたどんな製品も信用しないことにしています」


元ファイザー・チーフサイエンティスト「自分で十分に調べることなく、ワクチン推進派だったことを恥じています」






遺伝子ワクチンを拒否します。


製薬業界にいた頃は、確かにワクチン推進派でした。


今はせいぜい控えているといったところでしょうか。


現在は、十分に自分で調べることなく、ワクチン推進派だったことを恥じています。


私は、低分子医薬の分野で働いていました。


私は、ワクチンという治療薬を作るバイオ生物学の分野にはいなかったので、データを見たこともなく、深く考えたこともありませんでした。


学校でも大学でも、教えられたことをそのまま受け入れていました。


そして、一度調べ始めると、非常に疑問であることが何十年も続いていることに気づくのです。


しかし、まだ自分で調べることが十分ではないので、無条件に非難するつもりもありません。


私がやっているのは、COVID-19と言う遺伝子ワクチンを明確に非難することです。


従来のワクチンとは違います。


目的を達成するために、パーツを組み合わせた新しい遺伝子ワクチンです。


だから、本質的に危険だと言うことを話してきましたし、それが証明されたわけです。


ワクチンの恩恵を受ける可能性があるのは、治療を受けないと死んでしまう人たちです。

高齢者や体の弱い人が多いですね。


そのような方々は、免疫系の老化が理由で、このワクチンが効ません。


彼らの免疫システムにはそれができないのです。


つまり、たとえきちんと研究された安全で効果的なワクチンがあったとしても、命はほとんど救えないのに、業界は救えると嘘をついています。


なぜなら、まさにそのようなき弱な人々は、その治療が効かないからです。


そして、このことは、残念ながら、私も研究してきたインフルエンザ・ワクチンから分かっています。


高齢者の入院や死亡を減らすことができません。おそらく免疫反応を起こすにもかかわらず、効果がないのです。


つまり、全部が詐欺だったわけです。


純粋にウイルス性のパンデミックと言うことであれば、ピーター・マッコリーやピエール・ゴリーが行ってきたように、早期治療を行うべきでした。


デジタル・ワクチンやあらゆる種類のCOVID(ワクチン・治療薬)を拒否します。


私は今、この業界で最近認可されたどんな製品も信用していないことにしています。


それは、どこの国の医薬品規制当局も腐敗していると思うからです。


〜書き起こし終了〜




人口削減と言う目的を達成するために、パーツを組み合わせた遺伝子ワクチンは

卵巣を攻撃するパーツを組み合わせることで女性を不妊化し

心臓血管障害や脳血管障害を誘発するパーツも組み合わせ

さらに毒性を高め接種した人を死に至らしめる危険なワクチン


目的を達成するために手段を選ばない暴力的なやり方だ


結局は低次元か、高次元か、と言うことになるね😂😂😂




低次元のすることに対して非難したり憤ったりするのは我々の利益にはなりません

既に別次元にいるのだから

話も通じないし

話もかみ合わない


我々が出来る事は真実を知る事と

真実を知って自己防衛すること



真実を知って自己防衛することで低次元の起こす問題に巻き込まれない努力をしながら


低次元のすることを笑い飛ばして

毎日楽しく過ごそうね😂😂😂





おはようぐぁ(^O^)




よき一日をお過ごしください🥰