コラかと思ったら

マジだった😂



そろそろ、徐々にバラすフェーズのようだね💫

この画像を見ても、何も感じない人は、もう重症🤢







ワタシもコラかと思いました😂😂😂







うちのお客さんはこれ観て「明日はパチンコ行かなきゃ。わっはっは」って言ってたよ。救われないわ😇




ちょくちょく感染者数でゾロ目や語呂合わせしてるのかなって
数字はよく見るけど
これはやりすぎでしょうw







違う方向にポジティブ❣️

ホントそれ❣️

いくらワクチン危険だからと止めても

ワタシは大丈夫だから❣️

って確信してる人多いよ😂😂😂

ワタシは大丈夫が現実化してるのか?と思ってしまう😂😂😂



本当に大丈夫ならいいけどね😂😂😂



何やっても気づかないから

馬鹿にして

遊んでるんだろうね😅




自分もスクショした。月曜日の朝。

公に遊び始めている。

もー、止められないし、気にしない人が多いから、こんな悪ふざけしているんだろう。



バラすフェーズとかじゃなくて

完全にバカにされてる感じだよね😂😂😂




あさイチの記事は

やっぱ

笑えるのがいいよね😂😂😂








おはようぐぁ(^O^)



今日も笑ってがんばろう❣️


よき一日をお過ごしください🥰