説教おじさんシリーズ


『(20代〜50代の男性にワクチン接種をしたところ免疫調整機能が過剰反応し)死亡時の推定体温は39度〜46度』



コロナで死なない世代が、ワクチンで免疫機能が暴走し体温が46度にまで上がって死ぬとか、想像しただけでも恐ろしいんだけど、こんなワクチンを子供や若者に打とうとしたって正気かね?



拡大









自分では全く調べず、一切考えもせず、テレビが言うから、医者が薦めるから、周りが打ってるから、ワクチンは効果抜群だ、極めて安全だと思い込んで打った人が大半なんだよね。日本人の接種率が異常に高いのは、『思いやり接種』ならぬ、『思い込み接種』が原因なんだよ。




ワクチン後に高熱が出たら『免疫が鍛えられてる』って喜んでいた人達がいたけど、実は『ワクチンにより引き起こされたサイトカインストームで死ぬ恐れもあった』というオチだったとは笑えるね。




日本のコロナ禍が過剰反応だったことは揺るぎない事実な訳だけど、百歩譲って『未知の病気だったから』という言い訳を許容するとしても、世界各国がとっくに正常化している中で、未だにコロナを特別扱いし、北欧では停止済みの子供へのワクチンをゴリ押しする連中は、完全に一線を超えているだろう。



何度でも言うけど、今のように年間2〜3万人の高齢のコロナ死者を受け入れるなら、最初からそうしておけば良かったんだよ。緊急事態宣言を始めとした過剰なコロナ対策は不要だったということだからね。たったそれだけで、300兆円のドブ金と24万人の出生数減と8000人の自殺者増を防ぐことができたのに。




もう、皆、本当は分かってるんだろ?コロナの感染者数は、感染対策、マスク、ワクチンとは無関係に、勝手に増えて勝手に減るって。コロナは高齢者以外にとってはインフル未満の病気で、出生数を24万人減少させ、自殺者を8千人増加させ、血税300兆円を投入してまで対策するような代物じゃないって。



ワクチン未接種者が感染しただけで『迷惑をかけるな』って批判されるのは意味不明だね。僕は、ワクチンも打たず、検査も受けず、病院にも行かず、公費を一切使ってないのに、ワクチンを打っても感染した連中は、ワクチン代、検査代、病院での診察料まで使ってるんだよ?どちらが迷惑か明らかだろう。

 
※説教おじさんはコロナ感染経験済みです😂


まともな若い世代はもうワクチンを打たないから、ワクチンについて言うことはもう殆どない。ワクチン盲信者を小馬鹿にして笑う程度の話。ただ、一億総マスクの社会病理は相当根深い。今日、行ったショッピングモールでも、僕以外は100%マスクだった。こんな愚かな国は今や日本と中国だけだよ。




ノーマスク生活を開始して3ヶ月弱、今でも会社の会議や来客の時だけマスクを着けるんだけど、ノーマスクが普通になるとマスクってかなり息苦しいんだよね。一度外すともう着けようとは思えない。大半の日本人は、マスクを着けないのが当たり前だったコロナ前の感覚を完全に忘れちゃってるんだろうね。






この前、ノーマスクで電車に乗ったけど、ノーマスクの人、他にいなかった😂


屋外でもマスクを外さない人が大多数😂



異次元の混在を確信したよ😂








知らぬが仏
知らぬと仏




これ名言だね😂




TV見なければ平和。

TVみても騙されてたら
知らぬが仏なのよ😂


結局


どっちも平和。



だから、まぁ

騙されて死ぬ人も平和なわけで



死んだ後に真実を知ると悲劇になるけど



大切なお役目を背負うために生まれてきた




と考えると




やっぱ




神さまのなさることは



奥深く


深淵で


無駄がなく




全ての人が


その存在する次元を生きており


悟るべき人は悟り


ヒロインになるべき人は

なるべくしてなり


エキストラ役の人はそれに徹している





そう考えれば


何の問題もないね😂





プラス思考の訓練かも😂





午後からも

安心立命



楽しくお過ごしください🥰