また何を企らんでるんだか




やたら港が派手に明るいなぁと思って行ってみたら、何やら凄い船が入港しているみたい!
地球深部探索船「ちきゅう」というんだそうです。
カメラを構えた方々が多数いて、どれだけ凄い船なのか分かる気がする!
滅多に出会えないものに出会えて嬉しい♪#地球深部探索船 #ちきゅう #直江津港 #上越


直江津港に地球深部探査船『ちきゅう』寄港してる!初めて見た🛳 めっちゃデカい!興奮する〜🤣#地球深部探査船 #ちきゅう #上越市 #直江津港






「ちきゅう」が動き出しました。
直江津には「新世丸」が石川の地震の辺りからずっといました(新世丸 直江津で過去ツイート参照)。
供給船だからとさして警戒はしていませんでしたが…
これは要注意。柏崎原発があるという事を忘れてはいけません。





#ちきゅう #人工地震 



「ちきゅう」は「新世丸」が長い間止まっていた場所を掘削中。
やはり、「新世丸」は停止位置で何かしていた事がこれで分かりました。







表向きはこれ、表向きはね。


地球深部探査船「ちきゅう」直江津港入港 
17日から上越沖でメタンハイドレート関連調査
- 上越タウンジャーナル



地球は丸かった😂


今回「ちきゅう」を追跡した事で分かった事。
やはり、海は平面ではない(地球平面説全否定)。
「ちきゅう」は高さがあるので、10海里位で海から煙突が出ているように見え始める。



人工地震を発生させると『ちきゅう』の乗組員の方が口を滑らした動画、見つかりました🙀
シェアします✊🏻






人工地震は国連の公認技術です。

2011年、浜田和幸氏 国会答弁
「人工的に地震や津波を起こせるのは、国際政治、軍事上の常識。」


⚫︎左: 人工と自然の波形の違い。
⚫︎右: 掘削船ちきゅうで穴だらけ。
⚫︎CCSでも人工地震






【日本財団と人工地震】

人工地震を発生させる
地球深部探査船「ちきゅう」は
「日本財団」が所有

日本財団=中国共産党
=人工地震の黒幕