大雨攻撃したいんですかね
日本を破壊すること
日本人を殺すことに
生き甲斐を感じているようです

この異様な光景を毎日のように上空に見せつけられ、なおこれが「ただの飛行機雲だ」と主張する方、どうぞ絡んでこないで下さい。

眼前の物事に対する観察力や判断力、危機意識にあまりに差がありすぎて、会話にならないので。

これは飛行機雲などと言った呑気なものではありません。
#ケムトレイル





体調不良はケムトレイルとセットで行われる京都大学などのHAARPによる電磁波照射だと思います。いろんなところにHAARPあります。体感は人それぞれです。
私は照射中眠さと怠さがきます。
不自然な鱗雲が出ている時がそのサインです。 












古い動画ですが
大きな送電線や変電設備なども携帯が流行る前から問題になっていましたし、送電線近辺の住民が癌になっていたことも説明があります。




こちらは電磁波過敏症について




おさかんのようです


昨日から酷いです





こちら昨日の長野です





こちらは、昨日の東北某所です







昨日は多かったですよね




某田舎の空港です。
着陸する前にわざわざ撒かんでもええやんか😡




北陸です。ここ最近、夜中にも爆音轟かせて撒いています。





昨日の大阪上空。
これもケムかな?





昨日も酷かったです。
大阪市内




リプライ見ても昨日は特に全国的だったんですかね😰
私も思わず撮ってしまいました
毎日のように撒いてます…

救急車の音も幻聴かと思う程頻繁です

第三次なのか大惨事なのか…敵もわからず戦法もわからず国は守ってくれず身の守り方すらわからず…されるがまま





今朝の兵庫県です💦
あちらこちら撒いてたのですね!
あっという間に雲だらけになりました😳
人工気象操作??🤔












このツイート見て何気に空みたら‼️
長岡市某所です









悪役がいるのはアニメやゲームの中だけじゃなかった😂




アニメ化する現実世界

ゲーム化する現実世界





生き残りゲームなのよ😂




すり抜けて

交わして行こうね❣️😂




あれもやりたかった
これもやららたかった


ああすればよかった。
こうすればよかった。



にならないように。



今を大切に
楽しく生きようね。







この動画は、最高にかわいいです🥰


おはようぐぁ(^O^)







よき一日をお過ごしください🥰