ターボ癌???
ワクチン がん誘発
リンパ球が減少



この記事の通りでしょうね。

「数週間で腫瘍増殖」しますよ。いままでの常識のように「癌が数年でじわりじわり成長する」わけじゃないんですよ。

信じられないだろうけど、早ければ「数週間」だから。

何度でも警告する。
ワクチン打つな。打ってはいけない。

自分の固定ツイートも、本当だから。
https://t.co/Ikr7j3TnhR

— KAITO 🍇 (@teteatete2021) August 28, 2022 ">


知り合いの癌患者の方。とても元気にしていたんやけど、7月にコロナワクチン接種してから2週間ほどで急激に癌が悪化して全身転移で先日亡くなった。この前お会いした時にはまだ座ってお話していたのに。明日お葬式(;_;)
これがターボ癌?
ワクチンとの因果関係、本当にないのかなあ。

— 咲 (@syo___n0125)
August 29, 2022 ">


今まで癌とはスキルス性を除いては数年かけて進行していくものだったが、mRNAワク以来はターボ癌が急増している。標準治療というものも変わっていくだろう。医療はワク推進による結果も引き受けなければならない。

— candy (@ririhacandy)
August 29, 2022 ">


訪看さんとの会話。

最近、癌と診断される患者さんが増えてきて、つい先日亡くなった患者さんなんて6月に癌と診断されあっという間に亡くなったと

そこで私が
#ターボ癌 の話をすると顔が引きつっていた。3回まで接種済だしね。


Twitterでもそういうのを沢山見るよ~と話すと興味津々そうだった。

— アキ (@tGltltFQB0Jis9P) August 24, 2022 ">


ノルウェー:ウィンタースポーツのトップアスリート、ヘイムダル(25)がターボがんで死亡




ターボ癌とはコロナワクチン接種後に
急速に進む癌のこと
を言うようだ
pic.twitter.com/cVVPJc3nX0

— junko (@junko_in_sappro) August 27, 2022 ">


こんだけ毒強かったら
接種者が飼ってるペット
ヤバいな

お客さんの犬、ターボ癌で死んだよ。本人達は自分らのせいって気づいてないみたい。直前の健診で何も異常なかったらしいよ。おそろしや。

— ポコアポコ (@pocoapoco1112)
August 29, 2022 ">





おはようぐぁ(^O^)

この間、少し飛べたぐぁ(^O^)





接種者の体液の状態が明暗を分けるような気がしています。

体液を弱アルカリ性に保てた人は副反応が出にくいようです。

体液の弱酸性化が万病の元といっても過言ではない。


自然界には天敵というものが存在する。
人間には天敵はいないと言われてきましたが

人間にも天敵が存在した😂

この人です😂😂😂
↓↓↓

天敵からの攻撃をスルーできるように

高次元を目指しましょう🥰



よき一日をお過ごしください🥰