これを見てから
ワクチン打とう❣️
これ、本当だったら怖いね😂😂😂

この発言が全て現実化しませんように🙏
ワクチン打った方が全て3年以内に亡くなりませんように🙏





pic.twitter.com/U7iIYkvTwt

— 戦後教育はCIAにより巧みに操作されてる (@loveJapanese11) March 24, 2022 ">



諸悪の根源はこの支配構造ですね。
この支配変えないと薬害、戦争、人身売買、洗脳が無くならないと思います。


動画から一部抜粋キャプチャしました。

↓↓↓












※ロスチャイルドは各国にロスチャイルド銀行を作り資金提供し、各国を対立させ、戦争をさせることで利益をだしていきました。



https://t.co/YfC3iFS4Bg

— 戦後教育はCIAにより巧みに操作されてる (@loveJapanese11) March 27, 2022 ">

当院でコロナワクチン4回目接種済は全体の1割程度(約15人)。そのうち1人はコロナ陽性で重症化。そして、くも膜下出血で2人亡くなった。因果関係の証明はできないし、全体でみたら極1部の症例に過ぎないのかもしれない。でも、4回目接種が始まって、今までとは何か違うと感じる。

医療者が適当なツイートするなよ!って批判もあるとは思いますが、実際に起きた事を述べます。3回目まではこんな事も無かったのですが、4回目は色々続いている気がします。透析患者という元々ハイリスクも関係しているのかもしれません。しかし、このまま接種回数をむやみに重ねていくことに疑問を抱く

— 医療者 (@iryousya_maeda)
August 26, 2022 ">



古い動画ですが
回ってきたので

ミヤネ屋
長尾クリニック
長尾和宏 医師 名誉院長

『イベルメクチン飲んで翌日効きます。病院行って飲んでも遅い、効きわるい。1人にイベルメクチンを4錠づつ送ったらどうかな。最前線で診断と同時に使う薬なんです
pic.twitter.com/0eHb3X8wzQ

— ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) August 28, 2022 ">













おはようぐぁ(^O^)