小泉環境大臣
プラスチック問題を語る

😂😂😂




新作らしい



同意。
脊山麻理子「お父さんと同じで国益を考えた発言をしないのが好きじゃない」
八田亜矢子「小泉進次郎はシンプルに頭が悪いなと思う。本当に総理大臣にしてはダメだと思う」


小泉進次郎「プラスチックの原料って意外にも石油なんですよ」他






やっぱ天才なんかな




未成年飲酒なんて子供のすることですよ



バズった分だけいいねが増える小泉進次郎



消費税で全産業に対して営業妨害しちゃう政治家も迷惑だけど、小泉進次郎さんはさらにストレートに営業妨害してるからスゴいよね()



コロナ陽性でない人は、陰性なんですよ 小泉進次郎





なんか、ぶっ飛んでるね、この人😂😂😂




でも、ぶっ飛んでいるのは

ある意味素晴らしいことで

自分を生きているんだよね😂😂😂






自分を生きるって素晴らしい🥰





自分を生きよう❣️




ありのまま
あるがままに。



こんばんはぐぁ(^O^)