やはりTregによる免疫抑制が本命か。となると、影響はコロナだけではなく、全疾病に及ぶと。



今話題のIgG4問題。私はIgG4の亢進を免疫抑制の証拠だと考える。IgG4そのものより上流が問題だ。
Th2が過剰な状態でIL-10を浴びたB細胞がIgG4へクラススイッチする。M2MΦもTregも抗炎症=免疫抑制に関与する。つまりIgG4が免疫抑制に関与しないとしても亢進している事実そのものが免疫抑制の証拠。









3回目は打ったフリだけしてたよね、4回めはどうなんだろう😂🧐


メタボが酷いね。ワクチンを打つより、食生活を改めて、運動習慣を付けた方がいいよ。




500円の商品券を配ったら税金から3000円貰える現代の錬金術。この無駄金は、君達が将来増税という形で払うんだよ






今『反ワクチンが~』って馬鹿にしている連中も、今後、4回目、5回目と接種回数が進み、周りに接種する人がどんどん減っていくと、こっそり打つのを止めるんだよ。結局、多数派だったから過剰に強気になっていただけで、少数者になっても同じ意見を貫けるほどの確信は持ってないからね。

— 説教おじさん (@partyhike) July 29, 2022 ">



次は打たない。


家族は次々にリタイヤ中。

1人を除いて😂


帯状疱疹になった知人、体調を崩した知人もリタイヤする予定。