古舘さんが立ち上がりました。











古舘さんどんどん発信して行きましょう!



古舘伊知郎さん、新型コロナの分類見直しをすべき。ワクチンの4回目接種の必要性についても、今一度冷静に考えてみたほうがいいのではないか、と。「mRNAワクチンの世界的な大キャンペーンに政府も(異論があがっても聞かずに)乗っていることが、どうも解せない」





古舘さんが💉一辺倒の風潮に異議を唱えた。立場がある方としてはここまでが限界かと思うが、有名人が立ち上がったのは素晴らしい事。ここから一気に流れを変えよう。
🈁
https://t.co/2a8lpEtD6b





ホリエさんの論理になっているようでなっていない論調にも負けずに、分からないものを入れるのが怖い、と古舘さんは大人な対応されていたのを思い出します。沸点超えたのでしょうね。少しでも疑問を持つからで良いので人々に変化があると良いなと思ってます。



古舘さんは東日本大震災のすぐあと原発問題について
「追求することで圧力をかけられて番組が切られても本望だ」
と報道番組の生放送で言い切ったジャーナリストの鑑だと思っているのであれ以来古舘さんを支持している








古舘さんとホリエモンがワクチンで激論。古舘さんの発言は危機察知本能を持つ生物として当然の発想。ホリエモンの発言は、人間が作り出した科学(化学)を神即自然に勝る不可侵の絶対的真理として崇める信仰以外の何物でもなく、生命の否定に直結する宗教以上に危険なカルト。



古舘さんの考えに賛成😁🙋‍♀️✨

そもそも本当にワクチンが効いてたら、なぜここまで感染者が増えるんでしょうね?😎



ホリエモンさんよお

そんなにすごいテクノロジーなのに何で何回も打ってる人ばっかりコロナに何回もかかるのさ?

おかしいやろ?

これは古舘さんが正しい





「クラスターが出た」と言って、PCR陽性判定の患者とスタッフは、ほぼ全員無症状。これで特別休暇とコロナ加算を得る。中にはPCR頻繁に受けて、休暇連発する人もいる。正にモラル崩壊。




先日受診した患者さんが「友だちに医者がおるんやけど、ワクチンバイト行ったら1日30万円もらえる〜ゆうてめっちゃ喜んでたわ」と言っていた。みんな金に群がっている。これじゃあコロナはいつまでたっても終わらない。




宝塚CDCから警報が発令されました。今回の警報はmRNA型生物製剤の追加接種が免疫抑制を誘導しているというものです。私は研究者ですから論文を読むのは当たり前なのですが、宮澤先生が、診療を行う傍ら、論文を読まれて発信されていることに敬服いたします。