24日午後8時5分頃、鹿児島県の桜島が噴火。
爆発が発生したのは南岳山頂火口で噴煙は300メートル。
MBC南日本放送によると桜島では18日から山体膨張を示す地殻変動が観測されていた。

気象庁は24日午後20時50分噴火警報レベルを最高の5に引き上げた。現在のところ被害の情報は入っていない🐸


🚨桜島が噴火🌋火山の近くにいる人はなるべく遠くに離れてください🐸









グローバリストたちが喜んでそうだ😂



人の不幸を喜ぶグローバリスト😂


なんなら火山の人工噴火だってやりかねない😂


グローバリストは恐怖を煽るのが大好きだ😂


人の負のエネルギーを食ってるらしい😂



原爆投下のシーンで拍手喝采したよね😂

プーチン大統領は胸で十字を切ったというのに😂





今夏、政府が節電、節電と叫んでいますが

この↓記事の流れからでしょうな🧐



コロナで不安を煽れなくなったからね😂







コロナの致死率も感染力も実はインフルエンザ以下だった😂





いい加減、恐怖煽りから卒業しようね😂


ってか、日本人って、社会に迎合しているだけで、もう、恐怖には思ってなかったりして🤣


だからお祭りに人が集まってる。

そうか

そうか。


日本大丈夫じゃん。

うん、日本は大丈夫😇


きっと大丈夫❣️



マスク社会も近々終了する❣️
(願望だけど宣言しておく😂)




桜島噴火の被害が最小限で済みますように🙏


人々がさまざまな恐怖から解放されますように🙏