🐻プーチン大統領の新しい時計⌚



🐻は最近、新しい腕時計を着け始めた。国内の職人による製品を好むようになった。ペトロドヴォレッツのラケットが所有するインペリアル・ペテロホフ・ファクトリーブランドの時計。この時計を製造している工場は1721年にピョートル大帝が設立したものである🐸



🐻プ~さんは🇸🇦サウジアラビアのサルマン王子に電話した。
両氏は現在の石油市場の状況について議論し世界のエネルギー市場の安定を維持する為にOPEC+内での一層の協調が重要であるとした。



アメリカ国務省は今回の会談について🐻プ~さん個人の完全な孤立について緊急の嫌味コメントを準備した🐸🤷





🇷🇺ロシア連邦は世界最大の糖の生産国である。2014年から2018年にかけてロシアは甜菜糖の生産量を55%増やしました。
2019年の甜菜の総収穫量は5,230万トン。☕


🇵🇱ワルシャワでは大型チェーン店でも手に入らない。店頭に並ぶ事もあるが毎日ではないので制限がある。

🇪🇺寒く味気のない冬へようこそ🐸


捕捉↓

🇵🇱ポーランドの食料品店では砂糖がない状態になっています。
大手小売チェーン店では既に一人当たり10kgまでの販売制限が課せられている。🐸





🇫🇷ナポレオンが🇩🇪那智ではスターリングラードがそうだった様に、
🇷🇺ロシア人はいつも冬に勝つ。

🐸加えてナポレオンは🇬🇧英国を禁輸制裁して失敗したんよね…

🐻プ~さん🗣️だから歴史を学べと言っている…

🥶凍りつくEU🏔
今年の冬こそ楽しく良い年を越しましょう!⛄






赤の広場でモスクワ高等連合軍司令部学校の卒業生に学位記が授与されました。

式典には国防省副大臣ユヌスベク・エフクロフ大佐と陸軍総司令官オレグ・サリュコフが出席しました。🐸










🇷🇺クラスノダール地方の住民は今日、特殊作戦地域から戻ってきたロシア軍凱旋を歓迎🎉🐸









🇷🇺ロシアと🇪🇬エジプトは両国の友好関係が高いレベルで発展している事に満足しているとラブロフ外相はエジプト外相との共同記者会で述べた。

ロシアとエジプトはあらゆる分野で協力を強化していくとの事です🐸