トランプ大統領
昨日のアリゾナ集会の様子




🐯AZ集会登壇前🕙
カリ・レイク演説に会場は盛り上がりました…🐸






お待たせしました。
🐯登場!!!ハロ〜!🌍🐸


🐯🗣️"700万人をフードスタンプから、1000万人を生活保護から解放した。そして彼らは幸せになった!"

"宇宙軍、あってよかった!"

"我が国の歴史上、そして世界の歴史上、最も危険な国境がある "


"いつも起こる2つの事、壁と車輪。置き換わる事はないだろう!"🐸




🐯"私達はエネルギーに依存しエネルギー支配されています。

我々の選挙は不正に盗まれたものである…

AZの5656の時、病院のせいで何人死んだか?🐸




🐯もし私が、またやらなければならないならそれは配置された人々が仕事をしなかったからだ。

2年足らずの間に我が国に起こった事を見てみてくれよ!
我が国はまるで違う国になってしまった。
見ていて悲しくなるよな?!🐸


🐯Kari Lakeがあなたの知事になったとき、何が起こるかわかるでしょう......それは昼と夜の如く変わるだろう…🐸


🐯なぜマスクをしなくていいのが南の国境を越えてくる者だけなのだ?

警察にしっかり仕事をさせ、彼らにふさわしい敬意を払おう…



麻薬問題のない国、極論それは麻薬の売人に死刑がある国だけなんだよ…🐸


🐯これは戦争と同じなんだ…
我々の国への侵略だ。それを阻止する唯一の方法はタフで迅速でなければならない!

(組織の麻厄資金源は想像する以上に大きいのです。🐯の死刑という極端な発言は組織に対して死刑も辞さないと発しているのです。)🐸



🐯このままでは我が国は世界に勝てない…

いつも互いに争っている...

しかし我々は再び結束し勝利を掴むんだ!🐸




🐯2024年より前に戻って来て欲しいが、どこかのタイミングで戻って来てくれれば、皆ハッピーになれるだろう。

Don't forget: THE BEST IS YET TO COME, even if it's not as quickly as we want 🇺🇸

忘れない欲しい…
最高はまだこれからなのです。
それがすぐには無理であってもだ🐸


カリ・レイク🗣️私達のスーパーマンが戻ってくると信じています!

すぐに戻ってくる事を祈ります🛐"👩🐸



🐯あなたの修正第二条を亡きものにしがっている奴…🔫
平栗政権が6年目だったらと想像してみると...👿(それは地獄だ…)

🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑LOCK HER UP!!!🐸





🐯彼らが "勝つ方法、それは選挙で不正をする事だ"…

偽物の投票はもういらない!🐸



🐯紙の投票用紙だけで即日投票!
古き良き時代のように!🐸



🐯嫌がらせをされすぎて、嫌がらせをされても気にならなくなったよ😅🐸


🐯我々は急進的な左派がそれを操作したり、盗む事ができないように大きな地滑りを必要としている!

🐯もし彼らで早くまとめられないなら、私が彼らのためにまとめてやるしかないな🔥🔥🔥🔥🔥🐸




🐯アダム・シフは嫌な奴だ、みんな知ってる...完璧なスイカ頭だ!🐸




🐯"我が国の詐欺はどれほどひどいのか!?どこで止まるんだ?
どこで終わるんだ!"🐸 




🐯今こそ、急進左派の腐敗した「教育カルテル」を最終的かつ完全に叩き潰す時だ。🐸


🐸奴らは🐯の息子を追った時、
🐯の尻尾を踏んでしまったのだ。
🐯を本気で怒らした…





🐯我々はもはや世界中で尊敬される事もなく耳を傾けるられる事もなく、多くの点で冗談のような国になってしまった。



🐸すげ〜言葉だ…
🐯応援しながらアメリカをディスらなければならなくなった我々の不思議な状況と共にある🐯


🐯"彼らは私があなたの為に立ち上がっているから私を狙っているのだ!
"グリーン・ニューディールが我々の破壊につながる事は誰もが知っている。"

"フェイクニュースは国民の敵だ"

"我々は再び偉大さを手に入れる!!"🐸


🐯"我々が自信を持ち団結して暴君に立ち向かう限り彼らに勝機はない。なぜなら、我々は神に、そして神だけに跪くのだから!"🙏🏻 🐸 


1時間押しで始まった本日のラリーはYoutubeのリンクが落ちました。
先日の出馬の公式発表の可能性のニュースも影響があったのでしょうか?😊

何より本日も素晴らしい演説でした。世界中が更に🐯に注目しつつある最中でのラリー。

この度も皆様と同じ空間を共有出来て幸せでございました!
ThanQ🐸



本日のラリーの始めにも追悼のメッセージが出ました。
イヴァナさんの棺を教会に運ぶ為「セント・ヴィンセント・フェラー」カトリック教会の入口で待機している🐯ファミリー。

この困難な時期に🐯一族に神の祝福がありますように。✝️🐸🛐